旅ワンスタッフ体験レポート

遂に行って来ました!!ニューハーフショー!
銀座8丁目にあるのがショーパブ「銀座・笑座こんぱる」さん。魅惑の世界を体験してきました! 未知なる世界でちょっぴりオトナ体験♪美形ニューハーフ、おかま、イケメン、美女ダンサーの超スペクタクルをとくとご覧あれ!

ニューハーフショー レッツゴー!
笑座こんぱる
料金 大人(中学生以上):¥5,500 
集合場所 笑座こんぱる
時間 18:00から入店可能(第1回目)

このコースのおすすめポイント!

ダンスに歌にお笑いに・・・超スペクタクル

美味しいお食事に飲み放題付き!

JR新橋駅からのアクセス抜群!

予約詳細へ

集合場所

新橋駅からは徒歩3分、銀座駅(A1・2出口)からは徒歩5分です。博品館TOY PARKのちょうど裏側、中央通りから一本入ったところに「笑座こんぱる」はあります。赤い旗と看板がとても目立つのですぐ見つかるはず!周辺には銀座らしい、おしゃれなバーやパブが沢山あります。

いざ潜入!

真っ赤な扉を開くと・・・怪しげな光の中に地下へと続く階段が現れます!壁にはこれからショーをみせてくれるダンサーさんやシンガーさんの写真がずらり。心が踊りますね!わくわく☆

いよいよ店内へ・・・

怪しく光る劇場内

階段を降りて受付を済ませると・・・舞台とお座席が。こじんまりとした店内ですが、ふかふかソファーでくつろげますよ〜。座席は限られているので、ご予約は早めに!私が到着した頃には半分以上の席が埋まっていました。この日のお客様の層はサラリーマンから女子会、男女グループにカップルまでと実に幅広かったです。年齢層も様々!

まずは乾杯&腹ごしらえ・・・

工場夜景屋形船クルーズ船内

席に着くと、まずはお飲物を選んで、かんぱ〜い!飲み放題メニューはウイスキー、焼酎、ワイン、日本酒!、カクテル、サワー、ソフトドリンク各種と約20種類もの中から選べます。(ショーが始まるまで)豊富なドリンクメニューに興奮!飲みすぎてショー中居眠りや大暴れなんて事がないように注意です^^

豊富で満足なお食事メニュー!

お食事セット

ショーの前に腹ごしらえ。素敵なボーイさん達が次々と運んできてくれるお食事はどれも美味しい!本日はお食事セット。前菜・サラダ・揚げ物・あんかけの煮物・ちまきに、おうどんと盛り沢山!まだまだ足りないという食いしん坊な方にはさらに2品追加された満足セット、飲物メインで行きたい方には軽食のお気軽セットがオススメ☆

ダンサーさんとのご挨拶

ダンサーさんの名刺たち

席でお食事を楽しんでいると、本日ショーを見せてくださるダンサーさんやシンガーさんがご挨拶に来てくれます。本当に美しいニューハーフさんからイケメンダンサーさんが次々と来てくれるので、目が輝きっぱなしです!!シャイな私は見つめるばかりでしたが、ぜひこの時間でダンサーさん、シンガーさん達とお話しして下さい!

It's Show time!!

show time

約1時間半のお食事を終え、19:30になると、いよいよ!待ちに待ったショーの始まりです。ショー前にはMCのボーイさんが面白おかしく注意事項を説明してくれるので、聞き逃さないように!50分ノンストップのショーが始まります・・・一見狭く見える舞台ですが、あなどってはいけません。それはもうびっくりするくらいに舞台が縦横無尽に動くのですから!隅から隅まで見放せません!そしてダンス。圧倒されます、魅せられます。瞬きするのがもったいないくらい。ただのダンスじゃないのです。それぞれのダンスにテーマがあって、ドラマがありました・・・

笑いもありなのです。

笑座だけに笑いもあります

ダンスだけではありませんよ。笑座だけに笑いもありです。これは誰だかわかりますよね。かの有名なM川K一さん。もう本当にそっくりな上にギャグ満載で大笑い。もちろんK林S子さんもでてきましたよ〜銀座でまさか紅白対決が見られるとは。こんぱるさんのショー、もう一つすごいのが、衣装替えです。衣装の種類は20着以上!衣装替えの速さもとんでもなく早いのです。一体いつどこで着替えているのか・・・。驚くばかりです。

こんなサービスもあります! 

記念撮影の風景

ショータイムの途中では、こんなサービスがあります!途中、ダンサーさん、シンガーさんの紹介タイムが入り、その後には記念日のお客様との記念撮影タイム!無料です!ぜひ、何かの記念日にはご利用ください。素敵な思い出になるはずです。この日の記念日は、「お誕生日」と「久しぶりのデート記念日」でした!すてき〜♪それにしても、こんなに美男美女達に囲まれたらドギマギしてしまいますね!

感動のクライマックス!!

感動のクライマックス

ノンストップの楽しい50分も過ぎるのはあっという間です。ダンサーさん、シンガーさん達のMCが終わった後に最後の一曲。この日はあの3月11日に日本を襲った大震災へのチャリティショーで締めくくりでした。とても愛のこもったショーで終わりました。何度も変わる衣装に変幻自在に動く舞台、そして素敵なダンサーさん、シンガーさん達の創り上げる濃密なショータイムはきっとあなたの心も突き動かすはずです!!私はすっかりハマってしまいました。(汗)今回観劇した女性スタッフは終わった後、女度をもっと上げなくては、と動揺しておりました。(笑)女子会での御利用にとてもオススメです!女度アップまちがいなし?!もちろん、ご家族と、デートで、同僚とでもおすすめです!興味はあるけど、、、という人は沢山いるのでは?ぜひ一度足を運んでみてください☆